6月18日(日)森の中の模擬挙式体験フェア

こんにちは。ブライダル担当大西です。
今日もひんやりとした気温の朝を迎えています。
午前10時の気温は14度です。
朝晩はかなり涼しく(というよりは 寒く)なりますのでカーディガンや薄手の
ジャケット、女性のお客様はお首に巻くストールなどがあると便利かと思います。

1686.jpg

蓼科東急ホテルブライダルでは、来週18日(日)にブライダルフェアを行います。
今回はガーデンにあるチャペル「ルシア」にてキリスト式模擬挙式をご覧いただく
フェアとなります。
週末、蓼科東急ホテルにお越しになられて、実際のウエディングシーンをご覧に
なられたお客様もいらっしゃるかもしれません。
結婚式用であるため、日頃は開放していないチャペルもフェアではご自由にお入り
いただけます。
聖壇から望める南アルプスの情景を、是非皆様にもご覧いただきたいです。
0062 01wd

キリスト式模擬挙式では、実際の挙式同様に牧師先生のお言葉やオルガニスト、
聖歌隊の生演奏で執り行います。
ご自身やご子息様お嬢様の結婚式を思い出したり、お子様の結婚式をイメージ
なさったり…ご覧になられたどなた様も、きっと心に何か残るのではないかと
思います。


模擬挙式のご参列についてはご予約不要です。
是非、蓼科東急ホテルのウエディングをご体感いただければと思います。

2672 02

2017年6月18日(日)11:00~16:00
ジューンブライド 森の中の模擬挙式体験フェア

模擬挙式 11:30~
ご試食・ご相談会 12:00~

※ご試食・相談会に参加希望のお客様は事前のご予約が必要です。

ご予約・お問い合わせは 0266-69-3107 (ブライダル直通)までお気軽にどうぞ

【予約開始のご案内】第69回諏訪湖祭湖上花火大会観覧席 マス席販売・送迎バス

打ち上げ数、規模ともに全国屈指の「諏訪湖祭湖上花火大会」。
第69回諏訪湖祭湖上花火大会が今年開催されます。

これに伴いまして、花火を目の前でご覧いただける
マス席の販売と送迎バスを今年もご用意いたしました。

湖上に設置された打ち上げ台から、40,000発余りの花火が夏の夜空を彩ります。
四方を山に囲まれた諏訪湖から打ち上がるため、その音は山に反響し体の芯まで響きます。
湖上ならではの水上スターマインや全長2kmのナイヤガラなど、
圧倒的なスケールを誇る演出が目白押しです。

迫力満点の花火をぜひお楽しみください。


● 行程
15:15 蓼科東急スポーツハウス前 集合
 ↓
15:30 出発
 ↓
諏訪湖到着【自由行動】
 ↓
19:00~21:00 【第69回諏訪湖祭湖上花火大会】マス席での観覧
 ↓
ホテル帰着

※集合場所となる「蓼科東急スポーツハウス」前までは、ご宿泊施設各館より送迎がございます。
※会場付近は大変混雑しますので、ホテルへの帰着が深夜となる場合がございます。あらかじめご了承ください。


● 予約受付:2017年6月15日(木) 9:30~ 先着順 東急リゾートタウン蓼科ホテル3館にて受付
※ホテルにご宿泊の方限定です。宿泊予約をお済ませの上、宿泊施設にお申し込みください。

● 利用バス会社:(有)中央グリーン観光バス


日程 2017年8月15日(火)

参加費
マス席チケット代・バス代込 13,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募集人員 :40名  (イベント中止人数 1名未満)
締切 :定員になり次第
申込方法 :電話 
注意事項 :会場付近の臨時駐車場は大変混雑します。
送迎バスを利用されない場合は、電車などの公共交通機関のご利用をお勧めいたします
※添乗員は同行しませんが、ホテルスタッフがご案内します

諏訪湖花火

諏訪湖花火2

和の心

こんにちは。レストランの飯田です。
梅雨入りの声が聞こえ始めた最近ですが、体調を崩さぬよう
気を付けていきたいものです。

さて、最近わたしは勉強の一環として
和食の食卓作法を学ぶべく東京まで行って参りました。
場所は明治記念館。
結婚披露宴会場としても広く知られている施設です。
とっても広い庭園があり、感動です。
201706121.jpg
201706122.jpg

勉強は、より深く掘り下げる為の歴史から始まり
実践を交えてのマナー講習。
様々なケースもあるかとは思いますが、今まで
不安だった点が解消されたり、初めて知ったことがあったり…
とても充実した一日を過ごすことが出来ました。
まだまだ、学ぶべき部分も多いですが、
日本人として後世に伝えられるくらいになりたいなと思いました。

オリジナルカクテル

こんにちは、レストランの酒巻です。
6月に入り、じめじめした日が続くようになりました。
蓼科にも梅雨が訪れようとしています。
湿度の高い日は熱中症にかかりやすいので、こまめに水分補給をするようにしていきましょう。
 さて、当ホテルのレストランでは5月からオリジナルカクテルを販売しております。
「ヴェルデュール」 Verdure¥1,500(消費税・サービス料を含みます)
6月おすすめドリンク
抹茶のお酒を使用した「爽やかな新緑の森」を
イメージしたカクテルです。
季節限定カクテルですので、この機会に一度ご賞味してみてはいかがでしょうか。

【催行決定!】上高地ツアーシャトルバス(6/29)

皆様こんにちは。
6/29に企画をしております「上高地ダイレクトツアーシャトル」の
催行が決定致しました。
まだまだ募集しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

上高地とは・・・
国内外問わず多くの人々を魅了する、信州、そして日本を代表する観光地。
はじめに迎えてくれる「大正池」はとても幻想的、
鏡面のような美しい水面に映る雄大な穂高の姿を見ることができます。
トレッキングをすすめると、有名な「河童橋」からのの景色は見渡す限りどこも絶景。
圧倒的な大自然、美しい景色に心癒されてみてはいかがでしょうか。
初めて行って後悔なし、必ずもう一度来たくなる、上高地はそんな場所です。

今回のツアーシャトルは蓼科から乗り換えなし!
ダイレクトにアクセスするとっても便利なシャトルをご用意しております。

上高地到着後はたっぷりフリータイムで、トレッキングやアフタヌーンティを楽しんだり
組み立て自由、自由自在にお楽しみいただけます。この機会に是非ご利用ください。

DSCN1991.jpg

DSCN1947.jpg

■出発日
2017年6月29日(木)

■旅行代金
お一人様 7,500円

■募集人員
25名 (最少催行人員 15名)

■行程
東急リゾートタウン蓼科8:00→<中央道・長野道>→上高地(フリータイム・自由昼食)→
<長野道・中央道>→茅野駅→東急リゾートタウン蓼科18:00頃

■注意事項
※昼食は含まれておりません。
※当社旅行条件に基づく取消料がかかります。

【企画・旅行実施】
東急リゾートサービス 東京都知事登録旅行業第2-5565号

【お問い合わせ】
蓼科東急ホテル TEL:0266-69-3103