スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夏限定】モーニングコーヒーはいかがですか?

こんばんは。ブライダル担当大西です。

昨日今日と台風のニュースが流れていましたが、皆様のお住いの
場所は大丈夫でいらっしゃいますでしょうか。

長野県は高い山々に囲まれた県なので、台風が直撃ということが
本当に少ないのです。
今回も台風が長野県を縦断するような予報も出ていましたが、
結局は北アルプスを避けて移動したようですね。
蓼科は被害もなく通常通りで営業をしております。

IMG_0136.jpg

今日はこの夏から始めているラウンジのモーニングコーヒーを
ご紹介します。
私たち蓼科東急ホテルのシンボル的な存在の大きな暖炉がある
ラウンジで7:00~9:00のお時間にモーニングコーヒーの
サービスを行っています。

清々しい朝のガーデンを散歩した後は、ラウンジでホッとひとやすみ♪
すっきりとした頭と体に最高のご褒美だと思いませんか?
蓼科の朝を1杯のコーヒーと共に楽しんでいただきたいです。


モーニングコーヒーサービス(~7月27日まで)
毎日7:00~9:00
ブレンドコーヒー/カプチーノ/カフェオレ  各200円

※写真はイメージです。
実際はお持ち帰りも可能なペーパーカップにてご提供しています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。