スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3日間限定】車山高原ニッコウキスゲ無料送迎バスのご案内

こんばんは。
フロント小野澤です。

本日は終日良いお天気で、
日中は30℃まで気温が上がり蒸し暑い1日となりました。
周辺の木々は自然の日傘となり日光を遮ってくれます。
時折吹く高原のさわやかな風も感じられ、
プライベートガーデンを散策される方が多くいらっしゃいました。


本日は7月のおすすめ観光スポット、
車山高原のニッコウキスゲを紹介いたします。

ニッコウキスゲは別名 禅庭花(ゼンテイカ)とも呼ばれ、
黄色いラッパのような形の花を咲かせます。

ニッコウキスゲ2


車山高原のニッコウキスゲは毎年7月の中旬が見頃ですが
現在は五分咲き程度、今年の見頃は20日前後の予想です!
黄色い花が辺り一面に広がり、緑と黄色のコントラストがお楽しみいただけます。

ニッコウキスゲ-車山肩



ホテルから車山までは車で45分程お時間がかかりますが、
公共交通機関でお越しの方にもお出かけいただけるよう
3日間限定でホテルより無料送迎バスをご用意しております。



~ 車山高原ニッコウキスゲ 無料送迎バス ~

■対象日  7月14日(金)・19日(水)・21日(金)
■行程   ホテル発 8:55 → 車山肩着 9:45
      車山肩発 10:45 → ホテル着 11:35

車山にて1時間自由散策となります。
※スタッフは同行いたしません



前日15:00までの予約制となっております。
どのお日にちもまだ空席がございますので是非ご参加下さい!

【ご予約・お問い合わせ】 0266-69-3109



    
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。