スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バラクライングリッシュガーデン】~オールドローズを楽しむ39日間~

バラクライングリッシュガーデンではオールドローズ(原種に近い薔薇)を中心に約200種もの薔薇を楽しむことができます。
そして、6月に入り開花時期が訪れますと薔薇は、ひとつ、またひとつと花を咲かせ始めます。そのため、こちらの庭園にはオールドローズの香りが立ちこめるようになります。

200種類の薔薇には、それぞれの開花時期がございます。そのため、6月初旬から7月下旬にかけて徐々におのおのが花を咲かせ始めます。ですので、訪れる日によって咲いている薔薇の「いろ」、「かたち」、「かおり」が異なり、その日その日が一期一会の出会いとなります。よろしければこの庭園が誇る薔薇の日々繊細な移り変わりを楽しんでみてはいかがでしょうか。

rEG薔薇

【イベント名】 ローズウィークス ROSE WEEKS 木立のバラからつるバラへ:オールドローズの香りが立ちこめます
    【期間】 6月9日(金)~7月17日(月)
    【場所】 バラクライングリッシュガーデン 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。