スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント6月】辰野「ホタルの里」観賞イベント&車山高原レンゲツツジ観賞無料送迎バス

蓼科でのご宿泊をさらに引き立てるイベント・無料送迎バスをご用意しました!
毎年恒例の「ホタルの里」として有名な辰野町でホタル観賞イベントと、
車山高原のレンゲツツジ観賞にご利用いただける無料送迎バスを設定しました。
美しい緑に包まれる信州・蓼科で素敵なひとときを。
いずれもご予約制にて承りますので、お早目にお申込みください。


■辰野「ホタルの里」観賞イベント
□日時
2017年6月12日(月)~16日(金)・19日(月)・20日(火)

蓼科東急ホテル 18:55発
辰野町ほたる童謡公園(約1時間滞在)
蓼科東急ホテル 22:30頃帰着予定

参加費 お一人様500円
※ホタル保護育成協力金、その他現地での諸費用は含まれておりません。
別途お客様ご負担となります。

※前日17:00までの要予約制(締切 定員になり次第)
※ホテルから目的地間は、ホテルバスにて無料送迎いたします。

ホタル画像


■車山高原レンゲツツジ観賞無料送迎バス
車山高原のレンゲツツジは例年6月の下旬頃に見ごろを迎え、オレンジ色の綺麗な花の群生が楽しめます。
高原ならではの、草原の緑とオレンジのコントラストをお楽しみ頂けます。

□運行日 2017年6月21日(水)・23日(金)・26日(月)
蓼科東急ホテル 8:55発
車山肩(滞在約1時間)
蓼科東急ホテル 12:00頃帰着予定

※前日15:00までの要予約制(締切 定員になり次第)
※車山肩の駐車場までの送迎の為、車山展望リフトはご利用頂けません。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。